ヒマラヤンとロシアンブルーのブリードをしています。
今日のブチブチ ぶっちーず
2017-10-16 Mon 19:58
14日15日の二日間 大阪で開催された「M's Cat Community」のキャットショーにステミンと行ってきました。

二日間留守をするので、子猫達の様子が心配で、帰りも予定より1便早い幹線と特急で帰ってきました。
とりあえず、全員生存していましたが、ヒマの子たちは飢えてました。もう生後1か月ですから、ママ猫のおっぱいだけでは足りないのでしょう。

ヒマラヤンの子猫

ヒマラヤンの子猫

ヒマラヤンの子猫

ヒマラヤンの子猫

さて、今回10月のボードでルールの改正があり、今後 ショー会場の椅子(出陳者の控えケージの)には、カバーが必要になったそうです。
たぶん、椅子の背もたれの間から猫が逃げたのかな?
ふじこちゃんのお店でも売ったいる椅子カバーを持ってないので、背もたれにペットシーツをガムテープで留めて座りました。

個人的には、荷物が増えるので、勘弁してほしいなあ。
ステミンなんか椅子から降りられないもの。


にほんブログ村ぽちっとお願いします↑↓
別窓 | 2017年の子猫達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
中秋の名月 お月見
2017-10-04 Wed 20:09
今日は、十五夜ですが、ちょっと雲がかかって、きれいなお月さまは見られそうにありません。
もう少ししたら、雲が晴れるかなあ?
仕事と猫のお世話にかまけて、ススキもお団子もありません。
というか、お団子スーパー品切れでした。
でも、頂き物の栗と柿が代役です。

先月13日にヒマラヤンの子猫が生まれました。

ヒマラヤンの子猫

ヒマラヤンの子猫

両方とも女の子 ブチブチ ぶっちーずです。
毎日哺乳してます。


にほんブログ村ポチっとお願いします↑↓

別窓 | 2017年の子猫達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ロシアンの女の子 おねえちゃん
2017-10-01 Sun 12:06
もう10月です。今年も3/4を過ぎました。毎日 暑い あつい とこぼしていましたが、朝晩 涼しくなりました。
きっと、あっという間に寒くなるのかな?
この頃は、暑いより寒い方が良いなあと思っていますが、寒い方も短くなっているような気がします。

ロシアンブルー 女の子


ロシアンブルー 女の子


大きい方の女の子ちゃん。

今月発売の「世界の猫のカタログ 2018年版」になんと、我が家出身のまつりちゃん(CH COZY SUMMER FESTIVAL)が、ロシアンのページにど~んと載っているそうです。
1月に浅草のリジョンのショーで撮影されたお写真。
あの時は、大変だったけれど、ちょっと良い思い出になりました。


にほんブログ村ポチっとお願いします↑↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシアンブルー オーナーさまを募集しています。
お問い合わせは、
こちらよりお願いします。

別窓 | 2017年の子猫達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ロシアンの女の子 ちいさいちゃん
2017-09-30 Sat 15:55
8月生まれのロシアンギャングズ。だいぶ大きくなり、動きも活発になりました。
食事も離乳食からほぼ大人と同じご飯を食べています。 トイレトレーニングもほぼバッチリで手がかかりません。

ロシアンは、男の子1頭と女の子が2頭です。

この子は、小さい方の女の子。


ロシアンブルー 女の子


ロシアンブルー 女の子


ところで、今年は、カメムシが大発生しています。

カメムシ

網戸を閉めて、窓も閉めているのにどこからか入ってきます。
でも、猫たちも臭いと知っているので、知らん顔です。


にほんブログ村ポチとお願いします↑↓


別窓 | 2017年の子猫達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お里帰り
2017-09-28 Thu 20:35
リンちゃんのお里帰り

ひまねこ様のブログでも、楽しめます。



にほんブログ村ポチっとお願いします↑↓
別窓 | キャットショー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| COZY Himalayan & Russian blue | NEXT